テェゲテェゲに

「いいかげん、丁度いい感じ」という意味だそう

Evernoteは良い、サッカーも良い

こんにちは。

突然ですが、Evernoteってすごく便利ですね?

画像もリンクも貼れるし、

これ、寝ながらでも空中で操作出来たらいいのになあ。。。

何となく頭に浮かんだことを(出来ればカテゴリ別にして)中途でいいので、走り書きする→時々読み返しては続きを書く→繰り返す→まとまったらアウトプット予定。

こんな便利なツールだとは思っていませんでした。ただ、今のところ、走り書きだらけでアウトプットするにはもう少し時間がかかりそうです。

 

最近、ストレスという厄介事がマイ・ハートをヘビーな状態にしました。

私の場合、心の負担はすべて自身の身体に出ます。

今回は胃にきました。そうすると、胃薬を飲んだり、胃に優しい食べ物を作ったり、と私の脳はキャパが狭いので「胃痛」のことでいっぱいになるのです。

↓ (結果)

そもそもの厄介事を考えてる余裕がなくなる。思い煩う暇がないほど胃が痛い。

f:id:ballooon:20180409000347j:plain

お題「今日の出来事」

そんな状態でも好きなことは、やめられません。

今日は(うわっ時間ない)サッカーを見にスタジアムに行ってきました。

去年末から杖を使いはじめたのですが、杖ってよく出来ていて、本当に魔法のように歩きやすくなるではありませんか。とても驚きました。あ、障害2級でした。

(ただ、最初の1ヶ月くらいは人目が気になりました)←慣れます。

おかげで、スタジアムに行くことも出来ました。

そうして、サッカー友とも会ったのですが、また今年も無事にみんなで観戦することが出来ました。

 

お昼用に買ったパンも飲み込むたびに胃が「ズキン!」といちいち痛い!

それでも目の前は緑の芝生、サッカー友とサッカー談義。空は青空。

いい時間を過ごすことが出来ました。

あ・・・0時過ぎた・・・まあ、いいか。1日お休みになりました。

おやすみなさい。/りお